ねこにゃんちゃっつ

理屈っぽいブログ
by sukiyakissu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:未分類( 10 )
chat
チャットの日。

サックスの追いコンの前日。の夜。10時?
九時のほうがいいかしら?

さぁいつだ?

コメントがほしいから遠回りな言葉に・・・。
[PR]
by sukiyakissu | 2006-03-04 00:20
チャットチャット
早くも第二段チャット☆
なんだかすれ違ってしまって自分はやってない・・・。

二月十一日 午後9:00~(少々変更)

まぁ管理人がいなくても、勝手にやっちゃってください。
トラックバックとかガンガンしてやってくださいね☆

chat room
[PR]
by sukiyakissu | 2006-02-09 23:00
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
[PR]
by sukiyakissu | 2006-02-06 11:16
ねこにゃんちゃっつ
chat room
[PR]
by sukiyakissu | 2006-01-31 22:57
なんかこのブログ
ネタがだんだんなくなってきてる!

なんで知らない間にちょっと名前変わってるかもよw
なんだかんだ続けようとしてますんで。
お楽しみに!
[PR]
by sukiyakissu | 2006-01-20 01:43
いままで
いままで書いてきたことも、やっぱりちょっと不確定要素があってこわいですね。
難しい。
[PR]
by sukiyakissu | 2005-11-16 15:30
サックス日記
先生に怒られましたわ。
なんだかんだ、吹き方がどうとかそんなことじゃなくって・・・人間的なところで。
最近いろいろきにしてたんですけどね。プライドが高いんじゃないか、なんてところに結論がいきました。はぁ。
[PR]
by sukiyakissu | 2005-10-26 14:05
ブログ紹介
楽器によって性格違うのか?っと思う人もいるでしょう。
でも、その楽器を選ぶのに性格がかかわってくるとおもいませんか?
その中にいたら、変わってくることはないですか?
楽器の役割、機能によって変わってくる性格はありえると思いませんか?
実際、それについて本を書いている人もいるようです。

きっとあるよ!その楽器を奏でる人の傾向!って感じですw
[PR]
by sukiyakissu | 2005-08-12 02:00
Tr
私の音楽人生
[PR]
by sukiyakissu | 2005-08-12 01:41
ブラックストーン
d0031388_0495692.jpg

大好きなたばこ
[PR]
by sukiyakissu | 2005-08-12 00:49