人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこにゃんちゃっつ

理屈っぽいブログ
by sukiyakissu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずは大きく木管と金管~神経質~
ぶろぐおひさ。ってか今までのやつ全部削除しちゃったw

木管の方が神経質なんだよね。高校の部活とかみてると、だいたい話し合いって言う名の喧嘩やいじめがところどころにあるんじゃないでしょうか?これは女が多いっていうのも理由のひとつになりそうですね。
金管はそれに比べててきとーというか。またまた高校の部活を覗いてみると、木管に比べて練習量は少ないんじゃないですかね?話し合いも、木管みたいにミーティング!ってよりは雑談のほうが多いんじゃないかなぁ。
木管で金管に一番近いのはサックス、金管で木管に一番近いのはトランペット。なんて思ってます。もちろん神経質って面ではってだけだけど。

そんなこんなで自分なりに神経質ランキング

1位 オーボエ
2位 クラリネット
3位 フルート
4位 サックス
5位 トランペット
6位 ホルン
7位 ユーフォ
8位 トロンボーン
9位 チューバ

ってか、喧嘩とか悪口とかが多い感じのほうから。
って感じですかね。俺なんか忘れてるかしら?ファゴットとかは人口少ないからわかんないんだわ~。でも、自分の経験上、サックスよりてきとー。だったけど、ダブルリードですからその理論でいけば神経質なはず・・・。まぁオーボエもあんまりあったことないけどね。神経質な人のほうがうまいからさ。そっちでカウントしてみた。
えっ?なに?弦?あんまり出会ったことないから教えて!!
by sukiyakissu | 2005-08-12 01:26 | 楽器別性格
<< Tr ブラックストーン >>